
Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

何者でもない僕ですが それでもすべてがエンターテイメント。視点が変われば世界が変わる。ココロを軽くして前向いて歩くための考え方を分かりやすく。曲詞作品集、表現 、ライブ。

感情欠如

感情欠如

作詞・曲:あべなおき

 

f:id:artbe:20170308150757j:plain

 

note.mu

 

しあわせのりゆう

しあわせのりゆう

作詞・曲:あべなおき

f:id:artbe:20170308150031j:plain

 

note.mu

 

 

 

ずっと忘れない

ずっと忘れない

作詞・曲:あべなおき

 

f:id:artbe:20170308150217j:plain

note.mu

メロディ cover

メロディ cover

アレンジャー:【なる】
Piano/Arranged/DTM
Twitter : https://twitter.com/narunyaruu
Blog : http://nyarublo.com

 

f:id:artbe:20170308151221j:plain

メロディー

作曲・編曲:玉置浩二

あんなにも 好きだった 君がいたこの町に
今もまだ大好きな あの歌は聞こえてるよ
いつもやさしくて 少しさみしくて

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー泣きながら
ぼくたちは幸せを見つめてたよ

なつかしい この店の隅っこに置いてある
寄せ書きのはじのほう 君と書いたピースマーク
みんな集まって 泣いて歌ってたね

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディーいつの間に
大切なものなくした

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー泣きながら
遠い空 流されても

きみのこと 忘れないよ
いつだって 楽しくやったよ
メロディー泣かないで
あの歌は心から聞こえてくるよ

 

www.youtube.com

ふたりの場所

ふたりの場所

作詞・曲:あべなおき、けいまるetc,,,

アレンジ:Abby-k with T

 

 

 

www.youtube.com

ねがい

ねがい

作詞・曲:あべなおき

アレンジ:Abby-k with T

 

 

 

 

 

www.tunecore.co.jp

 

www.youtube.com

君のほっぺは桜色

君のほっぺは桜色

作詞、曲:あべなおき

 

f:id:artbe:20170315182226j:plain

 

note.mu

 

f:id:artbe:20170303172846j:plain