
ココロfree live 勇気のかけら

コミュ障な僕がそんな僕を認めてココロ軽くなって自由になっていく物語。自分とのコミュニケーション術。 作詞曲、表現、ライブ。

ありのままの気持ちを出せる場所が人を育てる

f:id:artbe:20170308195945j:plain

 

 

ポジティブでもなく
ネガティブでもなく
ナチュラルでありのまま

 

【ありのままの気持ちを出せる】場所が人を育てるんだ
感情をちゃんと「感じる」ことってすごく大切だなぁって


だってそれは、自分のココロの声だからね(^O^)
自分の声聴いてあげよう♪

 

[http://]

ヒーローシンドローム

ヒーローシンドローム

作詞・曲:あべなおき

f:id:artbe:20170308134356j:plain

 

note.mu

月の背中

月の背中

作詞・曲:あべなおき

f:id:artbe:20170308091926j:plain

 

note.mu

 

f:id:artbe:20170308094601p:plain

 

 

 

感情欠如

感情欠如

作詞・曲:あべなおき

 

f:id:artbe:20170308150757j:plain

 

note.mu

 

しあわせのりゆう

しあわせのりゆう

作詞・曲:あべなおき

f:id:artbe:20170308150031j:plain

 

note.mu

 

 

 

ずっと忘れない

ずっと忘れない

作詞・曲:あべなおき

 

f:id:artbe:20170308150217j:plain

note.mu

メロディ cover

メロディ cover

アレンジャー:【なる】
Piano/Arranged/DTM
Twitter : https://twitter.com/narunyaruu
Blog : http://nyarublo.com

 

f:id:artbe:20170308151221j:plain

メロディー

作曲・編曲:玉置浩二

あんなにも 好きだった 君がいたこの町に
今もまだ大好きな あの歌は聞こえてるよ
いつもやさしくて 少しさみしくて

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー泣きながら
ぼくたちは幸せを見つめてたよ

なつかしい この店の隅っこに置いてある
寄せ書きのはじのほう 君と書いたピースマーク
みんな集まって 泣いて歌ってたね

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディーいつの間に
大切なものなくした

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー泣きながら
遠い空 流されても

きみのこと 忘れないよ
いつだって 楽しくやったよ
メロディー泣かないで
あの歌は心から聞こえてくるよ

 

www.youtube.com