読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

何者でもない僕ですが それでもすべてがエンターテイメント。視点が変われば世界が変わる。ココロを軽くして前向いて歩くための考え方を分かりやすく。曲詞作品集、表現 、ライブ。

このブログの説明的なもの

社会の負け犬 あべまるです☆w

訪問してくれてありがとうございます

 

このブログでは

言葉で、時には歌で、ライブで自分と、向き合いココロを解放して軽くなる、自由になる。心の持ち方、考え方、ワード集。曲詞作品集、表現 、ライブ。

 

 

年齢的にとか

他者の目を気にしてとか

社会的にゆるされないこととか

 

世の中の常識ブロックによってつくられたココロにある壁を

一つでも壊してココロを解放、自由にしていく勇気のかけらを集めて行動し

自分の生きたいように生きる

 

動けば変わる

自分次第ってわかってる

それでもさ。、、、、、、

いつの間にか年齢のせいにして

家族を盾にして

 

ってことがたくさんある

特にお金に対しての常識ブロック

 

解放していく言葉が

学びが、ライブが、歌が

 

誰かの勇気のかけらになればいいなって

そんな自分は自由なんだって

気付きになればなって

 

 

こんな歳で僕はまだまだ

発展途上国(自分はまだまだ成長しまくると信じ切ってるww)←ここ長所w

これでお金を稼いでたりするわけじゃなくて

 

ただ本読むの大好きで

勉強するの好きで

好奇心強くて

そのなかでも

ココロのこと勉強するのが好きで

 

自分で実験したくなって

もしそれが何か変化に通じるなら

そしたらそれをシェアしたくなる、、、

 

そんな解放の物語 笑

多分めっちゃ失敗するしw

すぐあきらめようとするし

他人の目気にするし

 

誰かと

 

ここに書いたことが、僕の経験が

あなたの勇気のかけらになったらなって思うのですよ

 

次回から少しずつ僕のもっとパーソナルなこと経歴

どんだけ僕がダメ人間か常識ブロック満載のくせにエンタメ大好き人

エンタメ的プロフ

 

よろしくです

文章うまくない!!

これも僕です!!笑

 

このブログを読んだりすることで

「こんなことでいいんだ」

「自由になれるんだ」

「あべまるみたいなやつでも自由なら私にもできるんじゃね」

って思ってもらうことです

 

 

 ではでは

ここから告知↓

募集中! LINE無料チャットセッション 始めるよ
 
 
僕は昔から聞き上手と言われてたり、職が介護職だったりするので
聴くこと出来ます。
アドバイスなんて自信ないけどさ
一緒に泣いて笑って成長していくキッカケになったらなって
 
どんな悩みでも聴きます
でも分からんことは分かりません
 
特にエンタメ表現者としていきたい人達に向けて 
表現したいけどう~ん年齢的に、、、って人とか
どう表現したらいいかとか
そういうの聴きますとにかく傾聴しまくります
 
 LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね 無視するから笑
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )