読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

エンタメ活動支援★言葉で、時には歌で、自分と向き合いココロを解放して軽くなる、自由になる。心の持ち方、考え方、ワード集。曲詞作品集、表現 、ライブ。

あべまるのエンタメ的経歴~過去~

abeまるエンタメ的経歴
 
小学校1年生
ゲゲゲの鬼太郎の歌モノマネでスベる!
クラス全員の前で吉幾三が歌うゲゲゲの鬼太郎のモノマネをやることになったが、緊張のあまり声が出ず、とうじのクラス担任にガッカリされる
 

小学校3年生

全校校内放送でモノマネでスベる!
給食中に校内放送でモノマネをさせられる!!
 
 
小学校6年
小学校の演劇で主役でスベる!
「神の火」とかそんな名前の劇で
プロメテウスの役をやりました
そんな別にスベってないか
この頃から、人前で表現することの楽しさをしる
 
中学校カッコつけておおスベり
自分でもめちゃくちゃダサい時代です
恋を知ってしまった、阿部少年は
何を勘違いしたのか、クッサイ香水をつけたりムースをつけてカッコつけていました
ほんとに汚点です。この頃は思春期で
この頃は合唱とか大好きだった
カラオケとか行き始めたのもこの頃よね
 
あ、でも3年連続合唱は最優秀賞獲ったなぁ
 
高校でギターを買うが、あっさり挫折!
 
大学でギターマンドリン部入部
アコギを弾き語る
 
初LIVEは大学1年の学祭
 
2002年 人生初主催ライブ(新潟中越地震チャリティLIVE)
 
2004年 人生初ワンマンLIVE
 
2005年 あたり ファミリーマートより「感情欠如」が全国配信
 
2005年〜2007年 事務所に入りスベる!!
 
2008年 活動休止といいつつ↓地元でのLIVEとか中途半端に活動を続ける
 
2009年 工藤官九郎脚本・監督・演出「あべ一座」出演
 
2010年あたり?地元宮城県塩釜でのワンマンLIVE(バンドabby-kにて)
 
2011年〜テラマンジャロ一座立ち上げ
 
東日本大震災チャリティLIVE開催全10回
 
被災地各地でのボランティア演奏に参加
 
介護施設でのボランティア演奏会主催開催。
 
2013年12月〜個人ビジネスを立ち上げ
アーティストプロデュースに力を入れる
2014年12月~
キッ×プロジェクト主宰
キッ×LIVEvol.1開催
2016年5月まで5回開催
以降フリーランスアーティスト支援、介護レクリエーション活動行う
 
2017年1月 そろそろ浮上表現したいLIVEしたい←今ここ
 

 

 

ここから告知↓

募集中!無料チャットセッション
LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね 無視するから笑
 
ウソですw
僕は昔から聞き上手と言われてたり、職が介護職だったりするので
聴くこと出来ます。
 
いろんな悩み聴きます
 
表現したいけどう~んって人とか
どう表現したらいいかとか
そういうの聴きますとにかく傾聴しまくります
 
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )