ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

色々あれこれ悩んじゃう人へ

「お水飲んだら うめぇ
陽にあたったら あったけぇ
腹から笑ったら おもしれぇ
犬飼ったら かわいい」

 

朝起きたら

これ聴いて~~↓↓

一緒に踊る♪wwwww

 

[http://]

 

 

 

 

YATTA!YATTA!♪

 

アホほど踊る

自然とにやける(^O^)

自分のアホさ加減に笑えるwwwww

 

悩んでたこと自体バカらしくなる

そんなもんですよ 笑

 

 

ほんと歌詞もマジいいから聴いてみよう♪♪

 

はっぱ一枚あればいい♪

生きてるだけでラッキーだ♪

 

 

それでも悩んじゃう人は

募集中! LINE無料相談チャットセッションやってます!!
 
 
元介護職だったりするので
聴くこと大得意
人の話聴くの好きだし
たいしたアドバイスなんて自信ないけどさ
吐き出して~~
一緒に泣いて笑って成長していくキッカケになったらなって
 
どんな悩みでも聴きます
無責任に聴きますww
 
 
 LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね 笑
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )