
Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

エンタメ活動支援★言葉で、時には歌で、自分と向き合いココロを解放して軽くなる、自由になる。心の持ち方、考え方、ワード集。曲詞作品集、表現 、ライブ。

メロディ

ちゃす
ひげの青さが気になるお年頃あべまるです

 

今年の目標

ケータイ大喜利でメジャー初段になることです(`・ω・´)キリッ

 

去年ほんとにやりたいことを知るには

やりたくないことを辞めるといいよって本で読んで

 

まあ素直なんで

素直さ100%果汁なんで

 

 

周りのいらないものとか

やりたくないこととか

 

色んなものを捨てて

色んなことを辞めて
色んなものを手放して

 

 

 

何者でもない自分になって

そんな自分をしっかり受け入れて

認めて

 

それでもやりてぇーーーなあって思った二つのこと

 

その一つが

ケイタイ大喜利でレジェンドになることwww

(なんでやねん!)

 

「東京都 あべまる」で読まれたら

俺だから

その時は祝賀パーティーだから笑

 

そしてもう一つは

やっぱり歌いたいなあってL(・o・)」

 

ライブ(表現)したいなあって
歌うの好きだなあと改めて思ってね♪♪

 

で、いつもなら

1人でやろうとして

人に頼れなくて

結局中途半端でやらないで、、っていう

 

それじゃあいつもと一緒だと思ったから

 

今回はアレンジャーのナルくんに頼んで、動画まで撮ってもらって

レコーディングしたのよ♪♪

めっちゃアレンジ素晴らしいんで
素敵アレンジなんでアレンジレンジなんで
聴いてほしくて♪♪

 

【なる】
Piano/Arranged/DTM
Twitter : https://twitter.com/narunyaruu
Blog : http://nyarublo.com

 

この歳で顔出しとか
恥ずかしいんだけど
青ひげだし
怖いんだけど

 

とにかく楽しんで歌えたのよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
上手い下手は置いといてww

 

とにかく他人のために歌ってない

自分が歌いたくて唄った 笑

ごめん超自己満なんだけど(*´▽`)ノノ

 

もうすぐ四皇青ひげ
あべまるが歌う玉置浩二「メロディー」
✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

この歌う機会をくれた
なるくんの優しさ溢れるアレンジにも注目です♪

 

良かったらシェアしてくれたり
いいねしてくれたら喜びます(`・ω・´)/

感想もくれたら飛び上がって喜びます♪

チャンネル登録もしてね♪

youtu.be