読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

エンタメ活動支援★言葉で、時には歌で、自分と向き合いココロを解放して軽くなる、自由になる。心の持ち方、考え方、ワード集。曲詞作品集、表現 、ライブ。

カッコつけんのやめたのだー

とにかくもうね
カッコつけんのやめたらモテるよ!! 笑

 

ウソつけー!!

と全国のNHKに受信料払っている

善良な国民様に総ツッコミを受けそうですが

 

 

もともとカッコ良くないと噂のわたくしあべまるが

カッコつけるの辞めて 色々な自分を認めて素で生き始めたらモテはじめた話です!

 

うそのようなほんとの話

 

僕という人間は真面目でちゃんとしてて常識的で、、、、

 

うっせーーーーーー!!!

 

真面目真面目うっせ!!\(^o^)/

ちゃんとなんかしてないよ!!!(^^)!

真面目の仮面をつけたただの変態仮面ですけどなにかwwww??

常識を考えろ!!とか言われると「はぁ?!」ってなる(^O^)

借金あるよーーーーーwwwww(^O^)

 

ダ・メ・人・間!!

 

ダメ人間です!!!!!

 

おーーすっきりすっきりww

 

てかとりあえず嘘とか見栄とかやめたのだよ

カッコつけてるつもり

なかったけど

 

ビジネス自分でやってるほうが

自立してるっぽいし凄いって思われそうだからでやってるの

ぜーーーんぶ一旦終了しまして(去年の夏ぐらい)

 

もうほんとにまっ白

 

それまでの僕というのは

 

何か
人の役に立ってないと
仕事してないと

自分には価値がないと思ってて

 

ダメなやつって思われたくなくて

人に嫌われるのが怖くて

 自立してる大人にならなきゃって思って

他人に頼らないで

自分勝手に色々始めて

 

でも結局飽きたりして

すぐ諦めて

そんな日常

 

そんな自分に人なんてついてくるわけもなく 笑笑

 

人望なんてまったくない(^O^)

神保町よりない(どういうこと?)

 

もうねーそんな自分をさっさと認めたのだよ

人望なんかないし

自立なんかしてないし

 

でも それでも残ったもの

周りに居てくれる人を大切にしようと思った

 

だから一切合財をやめて捨ててみたのだ!!笑笑

 

でも分かったことがある

残ったものがちゃんとあったんだ!!

 

なんもなくても
なんもできなくても
生きてるだけで

価値があることを

 ちゃんと愛されてたってことを!(^^)!笑

 

おおげさな!!って思うかもしれないけれどこれ超大事なんで!!!(^^)!

 

ココロをFreeにしていくのにめっちゃ重要な点です

 

大前提の思い込みを変える

僕なら

人は誰かの役に立ってないと価値なんてない!!!

↓↓

なにも出来なくても ただいる

それだけで人には価値がある

 

に変わったんだ

これだけです

ほんとに

 

大前提が変わると

行動が変わる

行動が変われば

結果が変わる

つまり

大前提が変わると人生が変わるのですよ

 

 

大前提って????

これは今度詳しく話すけど

 

いまもし

・生きることが辛かったり

・仕事が苦しかったり

・頑張ってるのに報われないとか思っていたり

・嘘の仮面と鎧で自分を隠してるのがつらいなら

 

 

さっさとダメな自分、弱い自分を認めて

受け入れる

 

そして辞める

色んなことを見栄を張るための

やらなきゃ

を辞めよう

 

その仮面を脱ごう

鎧も脱ぎ捨てて

裸になろう

ココロを裸にしよう

 

ココロFREEにしよう

 

全部やめてなんもない

何者でもない自分になって

 

好きなことだけやって
生活してみたらいいよ

 

ほんとに面白いことが起こるよ

ほんとに自分が何をしたかったかが分かるよ

 

そしてなんか知らんけど

モテる笑笑

 

嘘つけ!って思っただろ?!

 

いや、これほんとなのだよ

 

 

この夏色んな場所に遊びに行ったのは

実は色んな街の子に会いに行ったからよ

 

素の自分で

隠し事なく(この辺はおいおい)

 

ほんとにやりたいことやるのに

決意なんかいらんいらん

難しく考えない

 

必要なのは勇気だけーー

 
その1歩を踏み出す勇気だけよー
 
それだけなんだ
ほんとに
 
他人に認めてもらうために
歌うのを辞めて
 
人の役に立ってないと自分には価値がないと思って始めた
仕事を辞めて
 
どうしても他者の投稿をみて
自分はダメだーーって思うのであれば
facebookとか観るの辞めちゃう
 
捨てる
やりたくないこと捨てる
 
 
それでもやりたいことが
残ったら
それをやればいい
 
やりたいことが今なければ
ゆっくり休むこと
 
それが今やりたいことかもよ♪
 
 
で、ここから再スタートで
ほんとに自分の今やりたいことをやろうと思うので始めます♪
もっと心のことを知って
解放して自由になりたいから始めます♪!(^^)!
ワクワク♪♪
 
募集中! LINE無料チャットセッション 始めるよ
  
僕は昔から聞き上手と言われてたり、職が介護職だったりするので
人の話を聴くことがとても好き。
 
どんな悩みでも聴きます
でもウソはつきたくないから分からんことは分かりませんw
 
がんばることがつらい時
努力が報われないとき
自分に嘘ついていきてるなぁって自分を責めちゃってるとき
 
一緒に悩もう 
そして僕自身も
もっと心のことを知って
解放して自由になりたいから
ココロFREEになるキッカケになったらなって思うのです
!(^^)!
 
 
 LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね♪
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )