ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

調子に乗れるときに調子に乗っておけばいい

調子に乗るなって言う人は

たいてい自分がやりたい事も出来てないから羨ましくて言っているか

 親切心を装った嫉妬心かwwwですww

 

ほんとにやりたいことやって活きてる人ってそんなの気にしない

ていうか自分のやりたいことで精いっぱいで人のことなんか気にしてらんないのだよ

それどころじゃない

だって自分のやってることの方が楽しいんだし

 

で、他に楽しい人がいたら応援したくなっちゃう

何なら一緒に調子に乗りたくなっちゃう的なww

 

調子いいんだったら

調子に乗れるときに乗った方がいい

 

サーフィン一回しかやったことないけど

 

いい波がきたら乗る

乗り切る

次いつその波が来るかなんて分からないんだからさww!(^^)!

 

 

[http://]

 

調子乗れるときにのっとこう

それで失敗したら

「失敗しちゃいましたーーーーwwww」

ってまた次に進めばいい

 

なにもしてない人より

よっぽど前に進んじゃうよww(^O^)