読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

エンタメ活動支援★言葉で、時には歌で、自分と向き合いココロを解放して軽くなる、自由になる。心の持ち方、考え方、ワード集。曲詞作品集、表現 、ライブ。

ウダウダ言ってる 暇なんてない、、、とは言いつつもw

アキラ100%がこの先生き残れるのかどうかは分かりませんが

とりあえず僕らは致死率100%なのだよ

 

過去を振り返って

ウダウダ言ってる

暇なんてない

 

未来を良くしたいなら

今を大切に活きること♪、、、、とか言って思ったり

口で言うのは簡単だけど

 

動けないんやーーー(/_;)

だから、変わらんのよねぇ、、、

 

いやほんとに俺は

そんなことの繰り返しやったーーーーーwwww

 

言い訳しちゃダメだ 言い訳しちゃダメだ

言い訳しちゃダメだ 言い訳しちゃダメだ

言い訳しちゃダメだ 言い訳しちゃダメだ

言い訳しちゃダメだ 言い訳しちゃダメだ

 

つって

言い訳をしないようにするために考えて

ウダウダ言わないようにすためには

とか言って

 

まずはメンタルを鍛えなくちゃ鍛えなくちゃと思って

本読んで

セミナーばかり行って(あ 否定はしてないよインプットは大事)

 

知識ばかり増えて

考えて

考えて

動かないで

考えて

やってましたわーーーーーーーm(__)m

 

典型的な前に進まないパターンってやーつよねwwwwwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも、上手くいってるときってさ

最近上手くいってるのは

僕の場合ライブなんかでもそうなんだけど

 

不安ながらもさ

怖くても

やるんだよねwwww

歌うんだよねwww

 

弱いままよww

メンタルなんて強くなってないよねwww 

 

言い訳しながら

ウダウダ言いながらでも

 

文句言いながらも行動するほうが

よっぽど前に進むっていうことよね

 

善悪の問題ではなく

 

 弱いまま

不安なまま

言い訳いいながら

ウダウダ言いながらでも行動する方が

 

よっぽど変われるし一歩でも前に進むってことよなぁ

 

これやなぁって最近ライブしながら思ったんじゃーーーーいwww

[http://]

 

僕らは未来でも過去でもなく

「今、ここ」に活きてるんだよーん(^0_0^)

 

ほんとに自分の今やりたいことをやろうと思うので始めます♪
もっと心のことを知って
解放して自由になりたいから始めます♪!(^^)!
 
 
募集中!マンツーマンLINE無料チャットセッション 始めるよ
  
僕は昔から聞き上手と言われてたり、職が介護職だったりするので
人の話を聴くことがとても好き。
LINEって1対1でできるのもいいよね♪
 
どんな悩みでも聴きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもウソはつきたくないから分からんことは分かりませんていうけどw
 
がんばることがつらい時
努力が報われないとき
自分に嘘ついていきてるなぁって自分を責めちゃってるとき
 
一緒に悩もう 
そして僕自身も
もっと心のことを知って
解放して自由になりたいから
ココロFREEになるキッカケになったらなって思うのです
!(^^)!
 
 
 LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね♪
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )