読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

エンタメ活動支援★言葉で、時には歌で、自分と向き合いココロを解放して軽くなる、自由になる。心の持ち方、考え方、ワード集。曲詞作品集、表現 、ライブ。

VOME♪~質の高いパフォーマンスのためのボイトレ×メンマジ~

サービス ボイトレ

 

f:id:artbe:20170302062045j:plain

~自分らしくいい声でパフォーマンスの質をあげる発声と思考~

 

VOME(ヴォメとお呼びwww)


声帯のコントロールと思考のコントロール

 

<声帯のコントロール

 

日本語って歌に向いてない言語って知ってました??

欧米人の発声と日本人の発声には明らかに違います

実はそれを知らずに、ただボイトをして歌ってる人ってかなり多いんです。

プロでさえです。

 

歌の基本は発声です。ていうか話すことの基本だしwww

この部分をおろそかにして力任せに歌ったり、

技術ばかりを求めても、声帯に負担をかけるし

そこには限界は来ます

 

これは味噌汁で出汁をとらずに

ただやみくもに味噌を入れ、具材でごまかしているのと同じなんです

ホンモノの味噌汁は

出汁をとれれば具材なんて

わかめと豆腐で充分おいしいですよね

 

そんな基本の基本出汁の取り方

声の出し方を学ぶことが出来るのが

 

僕のメソッドです

僕の役目は本来の自分らしい声に気付かせてあげること、

【僕のメソッドの根底】はホンモノの輝きを出すことです

 

声帯を痛めず、枯らさず歌う発声について学んでみたい方

もちろんプレゼンスピーチにも使えます☆

 

予約受付詳細

 

【ボイトレ&メンマジ プライベートレッスン】

月2回のレッスン 個人 1回30000円
場所:都内スタジオ(新宿、渋谷)
日時:完全予約制(月2回)
所要時間:1時間

 

思考のコントロール

パフォーマンスの質=技術×メンタル

フローマインドって言葉を知っていますか?スポーツ心理学の世界的権威である 

日本人で有名なのは辻秀一さんです

 

ココロのことについては
LINE@にて主に配信中
気軽に登録してね♪
 
心のことを知って
解放して自由になりたいから始めます♪!(^^)!
ワクワク♪♪
 
募集中!マンツーマンLINE無料チャットセッション 始めるよ
  
僕は昔から聞き上手と言われてたり、職が介護職だったりするので
人の話を聴くことがとても好き。
LINEって1対1でできるのもいいよね♪
 
どんな悩みでも聴きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもウソはつきたくないから分からんことは分かりませんていうけどw
 
がんばることがつらい時
努力が報われないとき
自分に嘘ついていきてるなぁって自分を責めちゃってるとき
 
一緒に悩もう 
そして僕自身も
もっと心のことを知って
解放して自由になりたいから
ココロFREEになるキッカケになったらなって思うのです
!(^^)!
 
 
 LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね♪
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )