Spherepuzzle ~Next Synergy~

フリーランスアーティストの健康習慣、筋トレ、メンタル、食事、バランス、ライブイベント。

笑われていこう

ライブやると

すべりまくってw

恥かいてw

笑われてww

 

人生も

逃げてww

負けて

転んで

泣いて

傷ついて

嫌われて

失敗して

 

それでも譲れない

 

心のど真ん中にあるものを

自分だけは信じてやろう(^^)/~~~

 

 

弱いままw

不安なままw

言い訳しながらww

 

それでもステージに立つのは

好きだから!(^^)!

 

介護の仕事を辞めたとき

ライブも辞めて

ボイトレも辞めて

自分でやってたビジネスも全部ゼロにして

facebookも辞めて

ブログを全部消して

 

ぜーーーーーーーーーーーんぶ辞めて

 何もしてないwww

世間の役立たず人間になったwwww

クズwwwwwwwwwwwwww

 

それでも

それでもねw

残ったもの

 

やりたいと心から思ったものは

やっぱりライブだった

ココロの表現だった

 

その形は歌う時もあれば

こうしてブログの時だったり

歌詞だったりもある

 

これで飯をくっていこうと

改めて決めた!!!!

 

逃げていいし

負けていいし

転んでいいし

泣いていいし

傷ついていいし

嫌われていいし

失敗してもいい

 

それでも譲れない

心のど真ん中にあるものを

自分だけは信じてやろう

 

それが決まってからは

とりあえずの

収入のための仕事なんてなんでもよいってなった

 

あんなに嫌がってたのにwww

怖がってたのにwwww

 

てことはただただ不安だっただけ

やりたいことが見えてなくて不安で

怖かっただけやwwww

 

ライブ(ココロの表現)ですぐに収入になるなんて思ってない

というかそれはどうでもよくて

 

ほんとにやりたい事がみつかると

こんなにも

清々しく穏やかなのだと思った(^.^)/~~~

 

テンションや

やる気や

努力や

がんばりじゃない

 

もっと

平然とした

平静とした

穏やかな気分

 

好きなことをやるのに

テンションなんていらない

 

恥かくこともどうでもいい

他人の評価もどうでもいい

笑われていい

 

そんな想いを乗せた歌詞がこちら↓↓