読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

何者でもない僕ですが それでもすべてがエンターテイメント。視点が変われば世界が変わる。ココロを軽くして前向いて歩くための考え方を分かりやすく。曲詞作品集、表現 、ライブ。

弱い今を楽しめる人は強い

遊ぶときは全力
学ぶときも全力
 
常に【今、ここに】生きる
 
楽しむ
今を楽しむ
 
ダメな自分でも
弱い自分を
不安なまま
迷いながらも前に進もう
 
そんな今を楽しめる人は強い 笑笑
 
かといって選択と集中も大事
迷っているとどうしても、今やってることに集中できなくなる
そうするといろんなことが、中途半端になってしまう
まさに一年前の僕、、m(__)m

選択と集中
世の中に【やらなくちゃいけない】ことなんてない
ただ、目的、目標がある
 
今やるべきことが見えてくる。
思い込みに気付かされる
 
その思い込みが変わるのがきっと成長
 
 
 
そんな思い込みに気付いて認めて
今を思い切り楽しんで活きるをプロデュースしていこうとおもうのです
4月ぐらいに「SNSで自己プロデュース2017♪」ワークショップシェア会をしたいなと♪
 
 
もっと心のことを知って
解放して自由になりたいから始めます♪!(^^)!
ワクワク♪♪
 
募集中!マンツーマンLINE無料チャットセッション 始めるよ
  
僕は昔から聞き上手と言われてたり、職が介護職だったりするので
人の話を聴くことがとても好き。
LINEって1対1でできるのもいいよね♪
 
どんな悩みでも聴きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもウソはつきたくないから分からんことは分かりませんていうけどw
 
がんばることがつらい時
努力が報われないとき
自分に嘘ついていきてるなぁって自分を責めちゃってるとき
 
一緒に悩もう 
もっと心のことを知って
解放して自由になろう
ココロFREEになるキッカケになったらなって思うのです
!(^^)!
 
 
 LINE@に登録して「あべちゃ~ん聴いてよ~」と気安く話しかけてね♪
(登録無料・解除ワンクリックです)
LINE ID  (@kfy2763a )