
Sphere Puzzle☆ココロfree live  勇気のかけら

何者でもない僕ですが それでもすべてがエンターテイメント。視点が変われば世界が変わる。ココロを軽くして前向いて歩くための考え方を分かりやすく。曲詞作品集、表現 、ライブ。

ほんとにやりたいことが分からなくなったときは全部やめてみるといい話

ほんとにやりたいことが分からなくなったときは全部やめてみるといい話
(責任は取らんけどね)
 
ほんとにぜ~~んぶwww
・仕事も辞めたし、
・ギター弾かず
・キーボードを売って
・ボイトレも通わず
facebookへの投稿も
facebook見るのも
・LINEグループからも退会したし
・人からの誘いも断りまくった
・他SNS全部も
・人との連絡も取らず
・今まで変に手を広げてた人脈とか
・ビジネスも
 
とにかく全部全部辞めた
 
僕が実際やったことで見えてきたこと
 
・自分がどんなことに価値観を持っていたか
・SNSというものにどれだけ無駄な時間を取られていたか
・どれだけ他者の中の自分を意識していきていたか
・どんだけブレブレで生きてたか
・他人の目を気にしていたか
・ほんとに必要なことはなにか
【なんにもしてなくても愛されてるやん】←これ一番でかい価値観
・人は他人の役に立つことしなくても愛されてる
 
で、結局のところ
 
・ああ やっぱりエンタメが好きで歌うの好きーーで、応援するのも好きだわーーーー(^O^)
 
だから、ボイトレとかライブ企画とかやったりして周りのエンタメ活動を応援して行こう介護の仕事も嫌いじゃないからどうせなら施設レクリエーションとかやってこう!!
そして自分の好きな時に歌っていこう!!
 
【これはもう見返りとかほんとにどうでもよくて、役に立ちたいとかそういうきれいごともすっとばしてとにかく好きなことが分かったww】
 
ほんとにやりたいものがわからないとき
今やりたいことは【やりたくないことをやってることをやめること】の
可能性が高いなーー
 
ぜんぶやめたとき自然とほんとにやりたい事がみえてくる
ほんとにやりたいことだけ見えてくる
(あ、責任は取らんよww)
 
もし、迷ったらやってみて