
ココロfree live 勇気のかけら

コミュ障な僕がそんな僕を認めてココロ軽くなって自由になっていく物語。自分とのコミュニケーション術。 作詞曲、表現、ライブ。

シンプルだけど結局「これ」っておもうこと

夢を叶える

 

 

シンプルだけど結局「これ」っておもうこと

 

 

「続けること」

 

 

終わりm(__)m

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

おわりかーーーいw

 

もうちょっとだけ言うと

 

バッターボックス入ってどれだけバット振り続けるか

かなぁと思っています

 

打、、、、、、率

じゃなくて

 

打、、、、、、席数

打、、、、、、振数(こんな言葉あるっけ??ww)

 

だと思う

 

何割ヒット打てるかじゃないんだ

打率じゃないんだ

 

 

どんだけ打席入って

バット振ったか

 

空振り三振しても

デッドボールくらっても

ファールでも

 

f:id:artbe:20170413115435j:plain

 

打席に立ってバット振りまくること

不格好でも下手でも

怖くても

不安でも

弱くても

 

続けた先に

一発逆転満塁ホームランがある!

そんな気がするw

 

で、

どうせそんだけ続けるなら好きなこと

やりたいことしようよってことなのかなぁって♪

 

 

人生はシンプル。難しくしてるのは自分。