Spherepuzzle ~Next Synergy~

フリーランスアーティストの健康習慣、筋トレ、メンタル、食事、バランス、ライブイベント。

×ライブ詳細

今年練馬bebornが10周年をむかえるということで

日頃の感謝も込めてライブでお祝いをしたいなあと思ってます。

 

 

出演は無理でもぜひ遊びに来てくれたら喜びます、、、僕が 笑

プロとかアマとかそういうのとっぱらって、僕らに関わってくれたアーティストさんにぜひ参加して欲しいなって思ってます

とにかく祝って楽しめるライブにしたいと思っています\(^o^)/

 

ノルマなどはもちろんありません

詳細確認の上お返事いただけたらと思います♪

 

 

 以下詳細

(仮)キッ×LIVE vol.6

祝be-born10周年お祝い祭り

~NEXT SYNERGY~

 

7/22(土)

練馬be born

17:30open/18:00start(予定)

22:30終演

23:00完全撤収

 

 

持ち時間1組15分

チケットノルマはありません

ただ、参加費として1人2500円(お祝い金+ワンドリンク)頂戴させてください

 

もちろんお客さんとしての参加でも構いません。(値段は変わりません)

 

ぜひぜひ参加してくれたら嬉しいです☆

いい返事お待ちしております\(^o^)/