ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

ガリガリ男の筋トレ日記

【筋トレ生活28日目】

 

超ガリガリで
気持ち悪い身体をそろそろ
変えたくてwww(自虐)
始めた筋トレ(`・ω・´)/ どれぐらい気持ち悪いか
写真載せようかと思ったけど
食事時の人に悪いので辞めました
(〜 ̄▽ ̄)〜 

 

まだまだ28日目
でも変化したこと
気づきがたくさんある

 

 

最近音楽も聴かずにメンタルマネジメントの勉強ばっかしてるんだけど
(ガリガリのガリ勉)

 

筋トレがそもそも
メンタルマネジメントですやん!
て感じですわ

 

限界をいかに超えるか
それを毎日ちょっとずつでも
越えないと筋肉大きくならない💪

 

それも自分で決める

そして筋肉になるものを食べなきゃなので、食事管理もしなきゃなのですよ😱

 

まさにセルフマネジメントに最適

筋トレバンザイ(*´▽`)ノノ

 

https://www.instagram.com/p/BU7_qcXA-EN/

【筋トレ生活28日目】超ガリガリで気持ち悪い身体をそろそろ変えたくてwww(自虐)始めた筋トレ(`・ω・´)/ どれぐらい気持ち悪いか写真載せようかと思ったけど食事時の人に悪いので辞めました(〜 ̄▽ ̄)〜 代わりにそれっぽいイラストってことでこれ 笑←まだまだ28日目でも変化したこと気づきがたくさんある最近音楽も聴かずにメンタルマネジメントの勉強ばっかしてるんだけど(ガリガリのガリ勉)筋トレがそもそもメンタルマネジメントですやん!て感じですわ限界をいかに超えるかそれを毎日ちょっとずつでも越えないと筋肉大きくならない💪それも自分で決めるそして筋肉になるものを食べなきゃなので、食事管理もしなきゃなのですよ😱まさにセルフマネジメントに最適筋トレバンザイ(*´▽`)ノノ#うっすら6パック 現る#筋トレ生活 #筋トレ生活28日目#腹筋しながら読書

#うっすら6パック 現る#筋トレ生活 #筋トレ生活28日目#腹筋しながら読書