ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

【筋トレ生活37日目】いろんな色をした感情をありのままの色で出す

みんながみんな
持ってるいろんな色した感情

どんな色も
人生に彩りを与えてくれる
 

f:id:artbe:20170614201016j:plain

 
 
 
でもいつの間にか感情抑えられてるって気付く
 
 
 
泣いちゃダメ
失敗しちゃダメ
悔しがっちゃダメ
暗いことはダメ
悲しいはダメ
 
いつの間にか無難なグレー1色
 
 
制御されて制限されて
人のご機嫌伺って
感情を抑えて
 
 
世の中の常識に縛られて苦しんでた
 
ちっぽけなことに感動すること
ちっぽけなことに感情が動くのを楽しむ
 
悲しい時は悲しむ
悔しい時は思いっきり悔しいって言う
苦しい時は苦しいって言う
助けて欲しい時は助けてって言う
泣きたいときは泣く
暗くてもOK
嬉しい時はめっちゃ嬉しがって喜んで
笑って楽しんで
 
どれに良いも悪いもないんだよ、、、きっと
 
いろんな色をした感情を
ありのままの色で、
ありのままの気持ちを出せる
人生を鮮やかにする
人生を豊かにするんだ
 
 
 
そんな人生の彩りを
大事にしたいな
 
と思う今日この頃です♪