ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

【筋トレ生活40日目】自分から生まれたものを観る時間をつくろう

がんばるのやめよ~

誰かのためにをやめよ~

 

他人と比べるのやめよー

他人を裁くのやめよ~~ 

 
テンション高くしなくていい
上げようとしなくいい
ナチュラルな状態でいい
 
感情をきっちり感じきろう
不安も悲しみも
喜びも嬉しさも
楽しさも
 
すべて自分だから
自分から生まれたものを
観る時間をつくろう
そこに正しい正しくないはいらない
 
ただしっかり観て受け止める
 
自分が認められるようになると
人も認められるようになる
そこで初めて周りに恵まれていているんだなって
気付いて感謝する
 
そんな風にして
すべての出来事は
いろんなところでいろんな角度で繋がっているんだって気付く
 
 

f:id:artbe:20170308150757j:plain

 
 
最近は
ご飯食べてブログ書いて
ココロのこと考えて
ライブのこと考えて
筋トレして寝る
これで結構しあわせww