ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

【筋トレ生活42日目】バタフライエフェクト

筋トレ生活42日目今日も筋トレ日和でした♪

 

そんなガリ男さん

今日はお酒飲んじゃった、、、

 

ので夜の筋トレお休み(/_;)

ムズムズする

腹筋をいじめたいwwwww

 

ですが

お酒を飲んだ後の筋トレは筋肉にも良くないとのことなので

やめとこう

お酒(アルコール)と筋トレの関係 | 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)

 

なんかいつの間にか筋トレの勉強を自分でいつの間にかしてて、そのうちに筋肉というか体についても詳しくなって、それが実はメンタルにもつながっているのも知って

 

いままでやってきたことや学んだことがぜんぶつながってるや~~~~~~んに気付きまくってる今日この頃です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーーッショイ

 

まさに心技体ですわ

すべては繋がっていますわ

輪になって踊ろうですわ

 バタフライエフェクトですわ

 

何か一つのことを追及することが、実はいろんなもの

いろんなところに役立てたり、繋がっているのね

 

あーーーそれにしても楽しい酒だった♪

 

 f:id:artbe:20170619222316j:image