ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

【筋トレ生活44日目】10周年を勝手にお祝いします♪♪

今日も筋トレ日和ですね♪
ガリ男アベです(`・ω・´)キリッ
 
 
 自分で言うのもあれですけど
コミュ障ですwww(*´▽`)ノノ
 
正直極力人と話したくありませんごめんなさい
1日誰とも話さなくても苦になりませんw(`・ω・´)キリッ
 
そんな僕が ライブやります
人前で歌ってます
なんでやろ
 
知らんけどww
僕にとってはコミュニケーションなんだと思う
 そんなこんなで今では
自分が主催してライブするようになりました♪
 
 
音楽に留まらずいろんなジャンルのエンタテイナー(ティなのかテイなのかはDをデーっていうのかディーっていうのかに似ている)を呼んでライブをして参りました
 
お笑い芸人、影絵劇団、ミュージカルなどなど、
みんな個性の強い人ばかり(褒めています)を集めて
色んな人が繋がっていくのが
とても嬉しくて楽しくて
好きなんだと言えます♪
 
ライブが好きです♪コミュ障だけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ライブを企画してみんなが集まって
繋がっていくのを毎回楽しみにしています
 
そんなライブの多くのライブをやってきた場所
いろんなアーティストと繋がってきた場所
 
お客さんがあまり入らないときでも
いつも前向きな言葉をくれる陽気な
いや、陽気過ぎるwwwwwwマスターがいるライブバー
 
練馬にあるライブバー
佐伯さんのいる
bebornが今年の7月で10周年を迎えるそうです
 
 
てことで、
それは祝いしないといけないと(勝手に)思ってライブをしようと思います☆
 
来たことない人にもぜひ1度来てもらったら、アットホーム感が分かります
めっちゃ楽しいライブになるから来て来て♪
 

f:id:artbe:20170621204427j:plain

詳細
 

7/22 キッ×LIVE vol.6

beborn10周年勝手にお祝いライブ♪

~NEXT SYNERGY~

              

・出演者(順不同)   

白鳥麗男

杉山和樹 

ブルー 

kotone 

二宮凌 

栗田ゆうへい

代打 

佐藤直 etc....

 

MC:イノシマ全治6か月(芸人)さん

受付:岩井さん

 

場所:練馬be-born

http://livebar-beborn.com/

 

18:00open

18:30 start

 

途中入退場自由

チケット代金:2000円(別途ワンドリンク)

高校生:1000円(別途ワンドリンク)