ココロfree live 勇気のかけざん

ココロが軽くなって自由になっていく物語。作詞・曲、表現、ライブ。

バファリンアーティスト集まるライブ

「飽きてからどう楽しむかじゃないですかねぇ」って
今日ワイドナショーでまっちゃんが言ってました♪

 

確かに
どんなに好きなことやってても
どんなに好きな人と一緒に居ても

 

「飽き」ってくるんよね笑
そして僕はそういうのがあると昔はすぐ辞めてたなぁww

 

その「飽きたーー!」をどう乗り越えるか、どう楽しめるか!
うーーん確かにーー♪

 

筋トレもそうですが、プロテインも毎日飲むと飽きてきます(/_;)

でもでも、夏とか食欲ない人にはめちゃおススメですよーー

飲めるからねぇ、食欲なくても飲むことはできる

プロテインは体作りの基本なので試してみてください♪

 

飽きたらいろんな味を試してみるのもいいかもしれないですね☆

 

ビーレジェンド(be LEGEND) ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 [1Kg]

ビーレジェンド(be LEGEND) ホエイプロテイン すっきリンゴ風味 [1Kg]

 

 

 

 

ビーレジェンド(be LEGEND) ホエイプロテイン [1Kg]

ビーレジェンド(be LEGEND) ホエイプロテイン [1Kg]

 

 

 で、一応そんな僕でも定期的に続けられてることってのが

ライブです♪
そんなライブも一年ぶりの企画なんですけど

 

勝手にホームだと思ってる場所が10周年てことで
勝手にお祝いしちゃおうと思います♪(一応マスターの許可はとってあります。

 

当日はオープンマイクもありますので、ぜひぜひ歌いに来てください♪

 

もちろん普通にライブを聴いて観て楽しんでくれる方も大歓迎です♪

 

アットホームがウリです☆(←来てねアピールしています)

 

出演者みんな優しさで出来ています!

バファリンで出来ています!

むしろバファリンです!

バファリンの集まりです!(←来てねアピールしています)

 

仕事で疲れたあなたをバファリンアーティストたちが癒してくれます♪

ぜひぜひ遊びにきてください!!(←来てねアピールしています)

 

P.S筋トレは今日で70日目を迎えました♪

#筋トレ生活70日目 #ライブ

 

artbe.hatenablog.com